今後の予定

お久しぶりです😀

頭がおかしい人です←????

最近暑いですね😅

今回はこのブログの今後についてほんの少し話します😶💬🗣💭

といってもそんなに重い話ではないですが( ´ ▽ ` )


*○アステラ祭について

最近ほとんど記事を投稿していなかったのですが、まだ見てくださってる人が筆者が思っていたより多く、とても嬉しいです😊💖ありがとうございます!!


しかし、今上がっているマイセット装備紹介の記事は結構昔のやつなんですよね、、、、


なのでアステラ祭中(できれば開花の宴中)に装備紹介の記事を投稿しちゃいます!


というのも、じつは下書きは結構前に完成していて、あとは写真だけ(写真めんどくさいというのは内緒🙊)なのです


せっかく書いた文がムダになっちゃうのもアレですし、この機会に投稿しちゃえ!って感じです😅😂😎


もちろん全武器のマイセット装備を紹介する予定です!



*○アイスボーン

アイスボーンこそこのブログの出番ですね!・:*+.*1/.:+


どんどん投稿していくつもりなので今後ともよろしくお願いします!


*○最後に

このブログでは筆者が自分で作って、これはいい!と思った装備や、その武器のプロから教えて貰った装備などをとりあげています


なので、この武器使いたいけど装備考えるのめんどくせーwwwといったような方には是非見て頂きたいです!☺️


また、筆者も人間ですのでスキルミスってる時もあります😢💧💧


そんなときはおいてめーここ間違ってるぞコノヤローと、つったかたーかこのブログのコメ欄で教えていただけると幸いです😭


この記事をどれくらいの人が見てくれてるかはわかりませんが、こういった方針でやっていくのでよろしくお願いします🙇⋱♀️


それではまた(・ω・)ノシ

*1: °ω°