ガンス&チャアク汎用装備紹介

お久しぶりです
↑↑↑毎回このフレーズから始まってる気がしますが気のせいです

今回は、今更ですがスキルを組むときに悩みやすい、ガンスとチャアク(属性)の装備紹介をしていきます

もちろんここで紹介する装備が最善というわけではないので不満な点があったらカスタマイズしましょう

ガンランス

回避ガンスでいいという方もいればガードガンスが好きな方もいると思うので両方紹介します

⚪無属性突き砲撃型(回避Ver.)

f:id:crazy-header:20190125232240j:plain

突きの威力を上げるため弱特を搭載

⚪無属性突き砲撃型(ガードVer.)

f:id:crazy-header:20190125232626j:plain

一応ガード強化入れてます

⚪水属性突き砲撃型(回避Ver.)

f:id:crazy-header:20190125232836j:plain

皇金水で組みました
水の属性肉質が10以上なら無属性より突きのダメージが高くなるらしいです
例えばキリンは水ガンスの方が突きのダメージ通ります

⚪水属性突き砲撃型(ガードVer.)

f:id:crazy-header:20190125233037j:plain

解説省略

⚪金爆(ベヒ用)

f:id:crazy-header:20190125233214j:plain

ベヒ用に組んでみました
試してないけど20分切りならこの装備でも十分いけるのでは

⚪金爆(超快適)

f:id:crazy-header:20190125233250j:plain

マジ卍


〇チャアク

皇金龍属性チャアク持ってないなんて口が裂けても言えんなあ
チャアクは特に解説するような事もないと思うので解説省略します

⚪火属性チャアク

f:id:crazy-header:20190125234440j:plain

⚪水属性チャアク

f:id:crazy-header:20190125234504j:plain

⚪雷属性チャアク

f:id:crazy-header:20190125234721j:plain

⚪氷属性チャアク

f:id:crazy-header:20190125234739j:plain



写真貼った方が手っ取り早いですね
今までわざわざ文字打ち込んでた自分に驚きです

ガンスチャアクは特にスキル選びで迷いやすいので今回記事にしてみました
上で書いたとおり、これらの装備が必ずしも最善ではないと思うので状況に応じてカスタマイズしてみてください
ではまたいつか)ノシ